スポンサーサイト


粗大ごみと・・・

今日は市に頼んでおいた粗大ゴミの日。

えんやこら4点出して、2000円なり。

和室がすっきりしたものの、捨てたものの中にあったものがどっさり外に・・・
これ、どうすんの!?(笑)


12月のワンコイン講座 (習字: 書き初め) の用意にバタバタしだした。
玄関前に出す看板に書き初めのお題・・・
買い出しも行かなくちゃ!!





最近、よく夢を見ます。
夜中、何度も目を覚まし、その度に違う夢を見る。
しかも、体力の使う夢ばかり。

昨日は4つほど・・・
1、 子どもがマンホールのような穴に落ちて、救いに行く私。
2、 自転車を乗っている主婦のみなさんの後を追いかけている私。
3、 ものすごく長いらせん階段(赤い絨毯が引きつめられている)をずーと駆け降りている私。
4、 山道らしき険しい道をロープずたいに登っている私、そして自分の家に帰りたくて人に道を聞い    てるけど、なかなかたどり着けない私。
ほかにもなんか見ていたように思えるけど思い出せない。
で、目を覚ますたびに、腰やら背中やら、肘やら、体中が痛くて・・・笑
そして朝。 疲れきって寝た気がしない。。。


リビングに下りてきても、まだ夢の中の感覚が残っていて、ボーとしている。
サリチャピが寄ってきて、
「ママ~~、おはよう! 撫でてぇ~~
なでなでしているうちに、やっと現実に戻ってくる。


今日は日向ぼっこしている夢が見たいものだ。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

w(≧▽≦)w

こんにちは~。体調はいかがですか。。。
サリーちゃん、葉っぱは美味しいですか~♪
マッキーさん、身体が疲れていると
疲れる夢を見ますよね。。。
がんばりやさん だからなぁ。
チャッピーちゃん、ママに、ほんわりした夢を
運んであげてね~~~^^

☆ るんるん★ママさんへ ☆

体調はいいですよ~v-291
ありがとう!!

サリーが興奮してしまうと葉っぱも食べてしまうので
出かけるときは観葉植物はすべて家具の上(笑)

こんな夢を見るってことは疲れてるってこと~?
チャッピーに癒してもらわないとv-404
だけど、当のチャッピーは自分を癒してほしくて、おなかを出して待ってるんですけど・・・
まっ! これも癒しになるかv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

