スポンサーサイト


今日は娘1号の誕生日

昨年の今日は高校へ説明会に行った日。
その学校にめでたく合格し、不思議な縁を感じます。

娘1号へのプレゼントは、たっての希望
これでございます。
   haruna-leg magic

レッグマジック、どうやらお年頃の娘は足の太さが気になっているらしく、
通販で買い求めました。どんだけきれいになるのか楽しみです。



サリチャピは今日もやってくれました。。。
  pan-fukuro.jpg
キッチンの上にあったはずのパンが、娘1号を駅まで送っている間にこの通り、
食べられて、ビニールだけが下に落ちているざ~ます

もちろん、お説教でございます!!
  sary-chapi.jpg
本人たちは、何を言われてるのやら?・?・? というような顔でして・・・





夕方、フライボールの練習

新しいメンバーの方とごあいさつ。
それに、パピーも増えて、舞わんチームはよりパワーアップですな
何だか今日は楽しくってしかたがない。
人が好き
わんこが好き
おしゃべりが好き
フライボール、万歳~~~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます。

娘さん、お誕生日だったんですね~。うちのパパと1日違いだわ・・・。(失礼!!)

その足の細くなる器具、効果あったら、うちの子にも教えてください。
娘さんがよくご存知だと思いますが、足がめちゃ太いんです!!!

台所の食べ物がなくなってること・・・、うちもよくありますよ~。
最近は気をつけているけど・・・。

☆ アランままさんへ ☆

あら~~e-343、パパさんと一日違い~?
パパさんには何をプレゼントされたのかしらぁ うふe-266

パンにはさむ中身までは届かなかったようでセーフでしたが、
残りのパン1個だっただけに
♪ホットドッグの中身だけぇ~♪
ってさみしくありません!?笑

しかも、キッチンにとどくのはサリー。でも食べたのはチャッピー笑
口の中のにおいをチェックしたら、
チャッピーだけがパンのにおいがぷんぷん。
サリーはパシリか? 笑

プレゼントは

なしです。強いて言えば、マイケルの映画と梅の花のお食事かしら?!物より喜ばれるので・・・。

サリーちゃんはきっとパンには興味なかったのね?!
うちの子たちもパン食べる子と食べない子がいますよ。

以前、娘に持たせるはずだったお弁当の中身を、アランに綺麗に食べられてしまったことがありました。
これも悲しかったわ・・・v-356

☆ アランままさんへ ☆

パパとママの趣味(マイケルv-238)がご一緒
というのは良いですよね~v-344

“梅の木”、いいなぁ~。
私も食べたい!!


アランくんの体だと、ユウユウキッチンの上をのぞけますよね(笑)
確かに、お弁当は勘弁してもらいたいですねv-219
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

