スポンサーサイト


植木屋さん♪

今日は植木屋さんが来てくれた♪

庭のオリーブの木が枯れて、抜いてもらうことに。

とても気のいい植木屋さんで、私の質問にとても優しく答えてくださって、
隣の金木犀の木も整えてくださって、おまけに
玄関の枯れた木も取ってくれ、しかも伸びすぎた枝まできれいに切ってくださいました。

何年かに1~2度金木犀やつつじの花が咲かなかった理由もわかりました。
本当にありがとう

これで、庭の大掃除と模様替えが少しずつ出来るかも♪




最近の私はお出かけしなくてもお化粧(つけまつげも♪)をするようにしています。
これは、一日元気に過ごせるようにするため。

だけど、今日の朝失敗した 笑

家の中ではほとんど帽子もかぶらず、バンダナもせず、”おはげちゃん♪”(←娘1号がそう呼ぶ)でいる。
今日は段ボール回収日で、あわてていたので “おはげちゃん”のまま外に出てしまった
何だか寒いなあ~とは思ったものの、まったく気がつかなかった。はははっ!
そういう時に限って近所の人と会うのである。

もう、あはっははは!! と笑うしかなく、 笑いました、はい、笑いました・・・
朝から化粧ばりばりで、元気が出すぎました

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

