スポンサーサイト


年末にかけて

今日の私は働き者?笑

1週間前に床暖がつかない
しかも、昨日なんかめちゃくちゃ寒かった!
そして、今日の午前中お願いしていた業者さんが来てくださった。
来てくださった方は、以前にも切れたときに来てくださった方。

接触が悪かっただけで、今回は外の給湯器は変えなくても済み、しかも以前の時から半年以内ということで修理代も出張代も無料


それから、粗大ごみを頼む電話。
これで、おおかた教室のための机といすが購入できる。
今回から椅子に変えることにしました。


そして、庭の枯れ木をとっていただくために3件電話したけど、今の季節お忙しいらしく
12月以降と言われ・・・ 4件目に電話したら、明日でもOKとな。
というわけで、気になって年末までのおおきな仕事は終わりかな?
あとは、クリスマスまでに、抜いた木の後をどうにかするだけかな?


あっ、ワックスがけがまだ残っていたことに気がついた!!
これがまた時間がかかるし、その間サリチャピ隔離しなければならない(笑)
でも、ピカピカになるし、がんばろうっと


今日はとってもお天気がよかったので、なんだか一日ウキウキ気分で過ごせましたね。

夕方のお散歩、 空に長い雲。
まるで映画の 『アメージングストーリー』 だっけ?のファルコム(?)のようでした

明日も晴れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

ウッウッ、もう年末!?(^_^;)

ウッウッ…焦る。。。
年末の支度~!?
早っ!!!
でも…もう今月お終いかぁ~。。。
…悠長に構えている私が呑気過ぎるのか!?

「ネヴァーエンディングストーリー」の「ファルコン」の事でしょうかぁ(?_?)

☆ ユッキーナさんへ ☆

はいv-363
いつもは12月に入ってからするんですけど、

1、床暖房は無いと死んでしまう。
2、木の伐採はお隣さん家にご迷惑をおかけするため。
3、粗大ごみは年末になると、忙しくなるため、年内に収集に来て  もらえない。
などの理由から仕方なく。

でも、昨年は何もせず、ずーとのんびりしておりましたので、
今年はお家に感謝しなければ笑


*「ネヴァーエンディングストーリー」の「ファルコン」の事でしょうかぁ(?_?)

 ありがとうございます。きっと誰かが教えてくれるだろうと、丸投げしましたv-421
あ~、スッキリしました。
あの映画好きで、
1作目の方が良かったなぁ~v-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

