

すごい雨風

今日は娘1号の大学進学に向けての3者面談。

はぁ~~、こないだやっと受験が終わったと思っていたのに、もう面談~?

しかも、当の本人は進路なんか考えてもしないし・・・

まあ、しっかり考えてちょうだいな! ってかんじで終わりました



今日のお天気は本当にまいりました・・・

かつらでございます

脱毛を避けられない抗がん剤でかつらを作ったのですが、
この強風で飛んでいきゃあしないかと本当に気を使うわけです。
しかも!! 雨ざんしょ?  
学校の行きと帰りでかつらの向きが変わってたらどうしてくれるのよ~
 ↑
 (ここ、笑うとこね

傘もひっくり返りそうな勢いだし・・・

まあ、無事に帰ってきたわけで、めでたしですが


今回の抗がん剤は脱毛はないので、少しずつ可愛く(?)生えてくれています笑

あと、3~4ヶ月でベリーショートになるやもと期待してるんです。
でも、その髪型に合う服がないことに気がついた。

っで、今までこんな服もいいなあ~と思っていながらも買う気はなかったのですが
最近、やたら和の洋服が目に付き、2着目~~。
 
   wafuku.jpg

新しい分野に目がいき、楽しさも倍増です

ベリーショートで外に出られるようになったら、大ぶりのピアスも買いたいな

ファッションで、今まで挑戦できなかったこともどんどんやってみよう


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ミセスマッキー

Author:ミセスマッキー
ようこそ、サリー(2016.1.20お星様)&チャッピーのときどき日記へ。
ゆっくりとご覧下さいませ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

