スポンサーサイト


いよいよ始動

16日に受けた抗がん剤の副作用がすごく楽で、今までとはまったく違って嘘のようです。

でもまだあと2~3日は様子をうかがいながら動かないとね!

今日は球根の残りをプランターに植えましたが、思ったより球根の数が多く
砂も足りなくなって、全部植えきれませんでした。

でも、パンジーの季節になってきますし、玄関を今年は華やかにしたいので
また買い出しかな? 



今日の夕方の景色。 美しい!!
yuuyake.jpg


さあ、お稽古再開に向けて始動し始めています。
いきなりお稽古バンバンは無理なので、講座的にやりたいと思っています。

お部屋も変えたいし、また筆や紙などなど揃えて・・・・
楽しみと不安の入り混じった感じです。

お子様相手は体力が一番。
何といっても関節がぼろぼろ・・・
筋肉をつけてカバーするしかない!!
食べて、運動して、がんばるぞぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

私も今日の夕焼けに感動したっ!
あまりにも情熱的で驚いたっ!

マッキーちゃんのハートもかなり熱いようですネェ~
GOOD!GOOD!

まずは、ストレッチからはじめるとよいよっ。
今度、一緒にやってみようかっ?

☆NAoMYさんへ☆

今日の夕日もとても素敵でしたよ~(^O^)/

アジリティー見学に行ってから何だか
「始めなきゃ!!」
って重たいお尻をあげたくなって… うふふv-238

ストレッチ、ぜひご指導よろしくお願いしますv-421
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

