スポンサーサイト


アジリティー大会見学

今日は以前通っていたアジリティーの教室内の大会。

部活に遅刻する娘を学校に送って、そのあと突然パパにお願いして
寒川まで連れて行ってもらいました。

久しぶりに見るアジリティーの大会はとても和やかで、みんなすっごく頑張っていた。

お友達にもお会いできて、もちろんわんこ達にもご挨拶させていただいて
私はわんこ天国に、アジリティーにと満喫いたしました。

チャッピーとオビからご一緒させていただいていたあずきちゃん。
弟のよもぎくん。 かわいかったあ~~。
と~~ても会いたかったので感激
抱っこもさせていただいて、パピー時代のぷよぷよとした体が
懐かしく・・・ 連れて帰りたかった・・・残念。

   091018_1049~0002
見事にクリーンランした後のあずきちゃん。



フライボールでお世話になっているお仲間も出場!
本当に飼い主もわんこ達も頑張っている。
ともに楽しく過ごす姿は私も早く走りたい! という気持ちにさせてくれる。


今日はサリチャピはお留守番でした。
帰ったら、家の中の箱類・紙袋が破壊されていた・・・。
お留守番に飽きたんだな。。。

次は一緒に行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

昨日はご馳走様でした~♥
めっちゃ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
帰ってからサリチャピちゃんの臭いかぎ攻撃が凄くなかったですか?
あずきとよもぎを押し付けてすんませーん(*≧m≦*)
見ててくれる人がいると母ちゃんは楽です(笑)

久しぶりにアジ見て走りたくなりましたよねー♪
次はフィールドでサリチャピーちゃんとも会えるといいな~(^^)

日曜日!
嬉しかった!
楽しかった!
応援ありがと~ぉっ

マッキーさんの走りも楽しみになったよぉ~

だって・・・
じぃぃぃぃぃっと皆の走る姿を見る目線、熱かったもん!(笑)

☆hirottiさんへ☆

こちらのほうこそ、急にお邪魔してすみませんでした。

どうしても会いたかったhorottiさんとあずきちゃんによもぎちゃん♪

嬉し、楽しで舞い上がってしまいました。

ご主人様にもよろしくお伝えください。

新しい緑園のお店でお茶しましょv-238

☆NAoMYさんへ☆

突然に驚かせてしまいましたね。
でも、私的には驚かせることが大好きなので、うふふv-238てなもんでした(笑)

皆さん、本当に頑張っておられましたね!

シンくんパンくん、ますますこれからが楽しみです。
可能性は永遠ですねv-218
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

