スポンサーサイト


シェルティーオフ会

今日はシェルティーのオフ会でした。
はじめは欠席の予定でしたが、体調もいいし、サリチャピを楽しませてやりたかったし、
何より、シェルティー仲間にお会いしたかったので、出席いたしました

大人10人、わんこ9頭で昭和記念公園に集合!

コスモスがそりゃもう素晴らしく美しく、空も青く広く、心も晴れ晴れ。
話も弾むは、お腹も空くはで(笑)

いっぱい歩いて、ドッグランではサリチャピ共にアジリティーも少し遊びました。
私も走りましたよ



今日は夕方にフライボールの練習があったので間に合うように出たつもりが、
やはりところどころ渋滞があって、間に合わず・・・残念。

帰ったら、水を全く飲んでいなかったサリーがガブ飲み(笑)
お外に出ると、サリーは水をほとんど口にしません。
今日はお天気の中、あんなに歩いたのに、本当に水を飲まなかったので心配しました。



シェルティー仲間のみなさん、今日は私にもいろいろお気遣いいただいたり、サリチャピと
遊んでくださったりと、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

また、お誘いいただいたMammyさん、Daddyさん、ありがとうございました。
またぜひ遊んでやってくださいね

コメント

Re.シェルティーオフ会

コスモス、台風の影響が無かった様で、良かったですネ(^○^)
気も晴々とリフレッシュした御様子、何よりです♪
私は、今日、お勉強しに出かけていました(^_^;)
お会いできずに残念でした(T_T)<m(__)m>

サリーちゃんも出かけるとお水を飲まないんですか?
来夢もです…帰ってから、がぶ飲みします。
どうしてなんでしょうかね(?_?)

☆ユッキーナさんへ☆

コスモスが一面にそりゃもう素晴らしかったですよv-10

お勉強会がおありで来れないということを伺っていましたので残念に思いましたが、頑張っていらっしゃるんだなぁと、私もなんだかウキウキしちゃいました(笑)

来夢ちゃんも外に行くと飲まないんですか?
サリーはまさに緊張ですv-17
外に行くと、いつ襲われるか心配なようで
お水どころでなくなるんです(笑)

是非、今度はお会いして
お仕事のお話聞かせてくださいなv-344
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

