スポンサーサイト


放射線治療最終日

ヤッホー 
今日で25回の放射線治療が終わりました(●^o^●)

これで心おきなく体が洗えます。
上半身の赤と黒のマジックの痕もいずれ消えるでしょう笑



病院の廊下の窓から見える金木犀がとても美しく思いました。
はかない小さな花をたくさんつけて、私に感動をくれます。
みかん色の花は時に陽が当たると金色に輝き、 生命の力強さ
を見せつけてくれます。

次の治療がまた始まりますが、
体と心の均整をとりながら
前に進もう

病院の帰り、自分へのご褒美に
アラモードプリンを買いました





さて、兄にのパソコンの動きは速い!
パパが帰ってくるまで買い替えられないので、
新しいパソコンが手元に来るのはまだまだ先になりそうだ。

それまで、兄ちゃん貸してね

コメント

放射線治療終わったのですね。
お疲れ様でした♥
まだ次もあるとのことですが、心が疲れた時は無理しないでくださいね(^^)
うちの下のクソガキで良ければいつでも参上しますのでー(笑)
PFはす向かいのドッグカフェが21日で閉店するそうです。
でも次もドッグカフェらしいので、お時間あったら会いたいでーす(*^_^*)

終ったんですね。
25回もあったとは…(@_@)
お疲れ様でした~♪
次もあるみたいですが、頑張ってください!
あ、でも無理しちゃ駄目ですよ~!
次も早く終るといいですね。
またマッキーさんと遊びたいじょ~!!!

まずは、お疲れ様~ぁっ

そしてこれからも応援してる!
体調良いときは、気分転換に遊ぼうにゃっ?ウフッ・・・
秋の海ドライブツアーが待ってるじょぉ~っ

☆hirottiさんへ☆

おわりましたぁ~。
緑園を毎日駆けて行きましたよv-448

例の(笑)ドッグカフェが閉店?
一度も行かずじまいで・・・v-292
でもまたドッグカフェが開店するとか!?
っま、楽しみにしてましょv-344

そうだよね、本当に会いたいです。
あずきちゃんにもニューフェイスのよもぎちゃんにもv-291

是非、実現しましょうよv-363

まっ、私は今のところ毎日サンデーなわけで(笑)
曜日、時間など合わせられますよ~v-345

☆Mammyさんへ☆

やっとこさですよ。
毎日毎日、せっせと通いました。
今となってはあっという間のような気もします。

また新しい治療に入りますが、
その分、寿命が延びるんだと信じて(笑)

まだまだやりたいこといっぱいあるし、
サリチャピとの思い出もいっぱい詰め込みたいし
そうそう引っこんでもいられないので、
明日はもしかしたら乱入かもですよ!?
覚悟しててくださいなv-8

行けるようでしたらメールしますねv-286

☆NAoMYさんへ☆

いつも応援ありがとうございます!!

また、次の段階にステップアップですわv-218
何年通院するかわからないけど、
行ってる間は逆に安心なのかも(笑)
そう思えば病院通いも心のリハビリっていうことかな?v-100

秋の海ドライブツアー・・・秘かに楽しみにしてまするv-238



Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

