

今日も寄り道

今日も病院の帰りに寄り道をしてしまった

葉山ガー○ンの長後店まで♡

そこで、一目ぼれして衝動買い

    091001_1840~0002

触れるだけで3段階に明るさが調整できる素敵なランプ

それと、いろんな柄のコーヒーカップ&ティーカップの5点。
お客様に選んでいただいて、お茶の時間を楽しもうと思って♡
これは後日アップしま~す

家具屋さんだけど、こうした小物も充実していて、
ティールームなんかあったりしたものなら、何時間でも居座ってしまいそうです。



夕方、サリチャピと散歩。

   091001_1706~0001

本当に陽が短くなりました。
でも、涼しいのでとても歩きやすいです\(^o^)/



さて、今日の 『赴くままの書道』は?
久しぶりに百人一首。

  091001_2012~0001

『秋風にたなびく雲の絶え間より もれ出る月のかげのさやけさ』 左京大夫顕輔

 (意) 秋風に吹かれて、たなびいている雲の切れ目からもれ出る月光の、
     なんとさえざえとして清らかなことか

見えにくかったですね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

