

今日も寝てます。

朝晩すっかり涼しくなってきて、お昼寝するのにもってこいの気候です。

っで、サリチャピは今日もこうなってます。

   090929_2142~0001


特にチャッピーはよく寝るようになりました。
それに比べ、サリーはときどきこうなります。
 (先日の画像アップし忘れてました。)

  090927_1329~0001

  090926_1751~0001


和室を掃除してたら、増えすぎて困る紙。
お習字の紙は湿気さえ気をつけていれば、置いとくほど質がよくなり墨のにじみ具合も変わります。
なので、気に入っている紙などは安く出てるときに買っておき、湿度に気をつけ出番待ちさせて置きます。

だけど、そう収納する場所もなく・・・
あっちを掃除すると、こっちも触らなければならず、
頑張って思いっきり、いらんものを捨てて、場所確保か!?笑

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

