スポンサーサイト


学園祭

今日は娘1号の学園祭。

早朝集合とやらで、6時前に最寄の駅まで送る。

バタバタと家事を済ませていたら、スカートを3着持ってくるように!
と電話・・・ちょっとムッ!

また電話で紺ソも3足持ってくるように!
と電話・・・かなりムッ!

時間が無い~~ とバタバタしてたら
約束の時間より延びたので、慌てないでいいよ。
と電話・・・いつもながら何故に前の晩に用意しとかんのか!?

そういえば、過日も夏休みの宿題を兄にに学校近くの駅まで持って行かせたし
兄には本当にやさしいと思う。
まぁ~さすがに私には頼み辛かったらしい

私なら、一言
「ばかもん!! 明日持ってっけ
で終わりですけど


っで、お昼前に学校に着きましたとも。
  
   090926_1258~0001

娘1号のクラスは劇をしていましたね。
1部と2部に分かれていて、1部は『笑っていいとも』でダンスあり、女装あり、コント(?)あり・・・
頑張ってました。娘1号は照明係りで役に立っていたのかどうかは・・・笑
   
    090926_1205~0001

    090926_1208~0001

私は突然のバタバタと暑さと、久しぶりのバス&電車にヘトヘトになり、
劇だけ見て帰ってきました。

来年はもうちょっと体力があると思うので、じっくり見たいと思います。

コメント

楽しかった

桜高祭ではお会いできなくて、残念でした。娘によると、同じ回の「笑っていいかも」を見ていたとのこと。
バザーの委員で忙しかったことあり、あっと言う間の2日間でした。
来年は是非ご一緒しましょう。

☆アランままさんへ☆

あら~~\(◎o◎)/!
1部をご覧になってたのぉ~?
私は前から2列目にしっかり座っておりましたv-410

それは、それは残念ですぅ<(_ _)>

来年は是非ご一緒してくださいv-344

あ、やっぱり

ステージに向かってやや左よりに座っていらっしゃいましたか?!
一瞬振り向かれたとき、マッキーさんかな?!と思ったその方がまさしくマッキーさんだったのかも・・・。
私は最後尾右寄りにに立ってました。
具合がよろしければ、来年はぜひ委員会を!!
あ、勧誘しちゃった・・・(笑)

☆アランままさんへ☆

後ろを振り返ったとき、立ち見の方が(笑)たくさんおられてびっくりしておりました。

ごめんなさい、私はわかりませんでしたぁ~v-404

うふふ♪ 役員勧誘ありがとうございます笑

スーパーアランままさん、頑張ってv-91くださいね~i-185
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

