

どんどん秋に近づいてきましたね

お散歩に出ると、銀杏木がもう緑色から黄緑色に・・・

大好きな道です。

  090914_1708~0001
090914_1709~0001

朝晩は寒いし、今日は雨が降っていたのもありますが
長袖を着こまないと非常に寒かった。



今日は放射線治療のあと、放射線科の先生の診察。
放射期間がまだ短いので赤くなっていなく、それを確認された先生に、

 「17日から車で大阪まで行こうと思ってるんですが、何か問題ありますか?」
と聞くと、

 「今は問題ないから、だいじょうぶじゃな~い?笑」
とニコニコ顔で応えられた。

娘1号と帰省することにしたので、一人で行かなくて済み、ちょっと安心。

今回はサリチャピを兄にに任せることにした(不安なんだけど・・・)。

明日は荷物の用意ですな。

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

