

M公園のお散歩

久しぶりに(私のリハビリのため笑)M公園にサリチャピと散歩に行った。

誰~もいない公園内を小走りに走ってみた。
笑っちゃう、半周もしないのにもう足が悲鳴をあげる・・・こんなに筋肉って落ちるんだぁ。
家の中で家事をこなすだけではぜんぜん足りない。
息もぜいぜい・・・(だけど、サリーも同じだった笑)

チャッピーだけはとっても元気で、私とサリーを小さな身体でひっぱてる。
頼もしいなぁ~~~~。まちがって女の子に生まれてきたのかな?
と思わせるくらいの頑張りようだ。

夕方ともなると涼しく、もみじの葉も色づき始めている。
この画像でわかるかなぁ~?

    090908_1639~0001

さあ、サリチャピもおもいっきり走ってみよう!!

   090908_1627~0001

そうそう、チャッピーの走りはいつ見ても楽しそうねぇ~♪

っで、サリーは・・・・?

    090908_1627~0002

ねぇ~、サリーちゃーん! 走ろうよぉ~~~~




今日の晩御飯。
オムライス。
娘1号が、自分のオムライスの上にケチャップで自分の名前を書いていたので、
私は・・・まんまですんません

   090908_1900~0001

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

