

お薬最終日

今日の午前中でお薬を飲み終えるチャッピー。
いつものようにご飯に入れると、残してしまうので
口の中へ直接入れることにした。

よっぽど嫌だったんですな。 何日も我慢の末今日は我慢がならんかったんですな。
親指をがぶりとやられました。。。
090904_1554~0001

咬んだ本人がびっくりして、ぶるぶる震えている。
何とか口に入れたけど、半分ぐらいは溶けてしまって髪の毛にこびりついている。

まあ、いい形の良いブツも出てるし、元気に走り回ってるし、吠えてるし、おやつほしそうにしてるし・・・
うん! もう大丈夫だね♪

だけど、ママは痛いじゃん!!!



夕方、サリチャピと散歩。
もうすっかり涼しくなったなぁ~。
足もだんだん軽くなってきたし、少し駆け足もやってみなくちゃね!

    090904_1656~0001

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

