

あちゃぁ~汗

木曜日よりチャッピーが吐き出した。

始めは
「また何かかじったかな?」 ぐらいだった。
ご飯もおやつも食べるし、でも元気がないな・・・と。

金曜日はご飯を食べなくなった。
でも、おやつは食べた。
木曜日と同じに吐いている(水泡のようなもの)。

土曜日になって、買い物から帰ってきたら、血便が出ていてびっくり!
あわてて病院に駆け込みました。

血の検査、誤飲の恐れもあるのでレントゲンを撮るも、どちらも異常がない。。。
っで、注射と点滴、飲み薬と缶詰をいただいて、今日の夜まで絶食。

今日のチャッピー
  
  090830_1139~0001 090830_1327~0001

サリーはというと、私は元気だよ~~~ん
 
  090830_1140~0001


夜ご飯を食べたチャッピーは少し元気になりました。
ただ、サリーとのご飯の違いに気がついたのか、サリーのお皿と見比べておりました笑
ご飯は完食。ただ、上手い具合にお薬を混ぜてた一粒だけ、おのこし。。。
お口に無理やり入れました(ごめんよ~辛いね)。



チャッピーが落着いて寝ている間に・・・
今日の『赴くままの書道』

 090830_1429~0001
         090830_1446~0001


コメント

Asura mama

ありゃりゃe-263
チャッピーちゃん大丈夫ですか?
夏バテかな?

でも...
サリー姉ちゃんとのご飯の量を見比べるあたり、
快復しつつあるって事かな?(笑)

一日も早くお日様のように明るく元気な
チャッピーちゃんに戻りますように…♪

☆ Asura mamaさんへ ☆

ご心配おかけしてます。

サリーのお皿と見比べる辺りは、チャッピーらしいでしょ?笑

いつものドライのフードと違って、生のフード(缶詰)なので、食べるか心配でしたが
がっつりでした笑
でも、上手い具合に小さな(米粒より小さい)薬を ぺっ!と吐き出すんですよねぇ~。
こういうときはサリーのほうが気にせずだべてくれるんですけど・・・

こうなると、口に押し込まなきゃいけないので、わたくし、
すっかり嫌われる存在になってしまいました。。。v-406

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

