スポンサーサイト


お菓子の味は?

   帰省中に何度も立ち寄ったサービスエリア。

   もうどこのSAだったかわからないけど
   ワンコのおやつと売っていたので
   サリチャピと姉のところの2わんこに買ってみた。

      090817_1624~0001

    松阪牛入りと書いてある。
    食べさせたら、ん?ん?ん?
    美味しいのかどうかわからない反応。。。
   
    どうなのよ~~~?



    夕方のお散歩、まだ副作用の足のけだるさが抜けない。
    坂道は特に息切れ。
    頑張れ、マッキー! と心で叫びながら歩いたよ。

    サリチャピは今日も元気だよ。

       090817_1758~0002

    明日はもう少し距離をのばしてみよう!
    おぅ~~~~
     

コメント

NoTitle

最近はどこのSAでもワンちゃんのものが置いてありますねv-286
松阪牛なんて食べたことありませ~んi-229
サリチャピちゃん、美味しいのi-198

☆ あまぐりさんへ ☆

久しぶりの遠出で、ワンコも乗せてるし、私の体調をみて、何度もSAに立ち寄ったので本当にSA巡りでしたよ笑

チャッピーは口が小さいのでカミカミして食べるんですが、サリーは一カミでゴクン♪なので、全く味わってません・・・v-17
松阪牛も泣いてますわ笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

