

久しぶりの習字

なんと、10ヶ月ぶりに半切に書いた。

  筆の持ち方すら危うい・・・
  
  今日は筆の赴くまま、書きたいものを書き、自由に

   090801_1316~0001

  先日、書道学校の方が7月の冊子を送ってくださった。
  久しぶりに書いてみよう! と思ったのが今日のきっかけ。
  このとおり、無様な結果となりました。でも、いいんだ、久しぶりの墨の匂い、
  筆の重み・・・ やっぱり、書きたかったんだ

090801_1420~0001
  同じく冊子から、適当な大きさの紙がないので、半切を横にして書いてみた。
  面白かったです♪

090801_1412~0001
  これは、岩崎宏美さんのCDにはいっている 『始まりの詩、あなたへ』 から

090801_1429~0001
  そして、自宅の本から抜粋。

  
  追加 : サリチャピの最近。
        よく、近づいて寝ています。
        涼しいところはよく知っているようです。
        こんな時がず~~と続けばいいのになぁ~
        
        あ~~~、可愛いぃ
 090730_0952~0001090730_1327~0001


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

