

今日から8月♪

  通っている病院の中にお花屋さんがあって、雑貨も置いてある。

  診察時間・抗がん剤待ちのときに利用する。

  待っている時間が2~3時間などはあたりまえ。

  始めのころは、ぎょえ~とも思いましたが、

  最近は本をもっていったり、院内の本棚にいって漫画を読んだり
  入院していらっしゃる方々の手づつくり作品を見たり・・・
  時間をつぶすのも上手になりましたよ♪

  そこで今回購入したのがこちら

      090801_0825~0001

  ご近所さんのドアベルの音がいつもさわやかで、いいなぁ~とおもっていたんです。
  私も玄関に・・・ と思っていたら
  
  うちは玄関に行っただけでサリチャピが吠えるので、玄関にこれを吊るすと
  まさに今、出かけるぞ!とばれてしまい、リビングに場所がえ笑



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

