スポンサーサイト


昨日はすごい雷!!

サリチャピはずーと吠えっぱなし。

チャッピーは下をべろ~んと出しっぱなしで、ハアハア・・・とな。
私の姿を見るなり抱っこをせがみ、ぶるぶる震えている。

    090727_1650~0001


サリーはそれほどでもなかったけど、吠え吠えでうるさい。
吠えるの止めたとおもったら、リビング中をぐるぐる歩き回って、心を落着かせているみたい。
歩いてる途中を呼び止めて・・・

    090727_1653~0001

ははは! 目が血走ってるぅ~~~

コメント

NoTitle

チャッピーちゃんはあずきと一緒ですぅ(>_<)
こうなっちゃうと何言っても駄目じゃないですか?
どうしてあげる事も出来ないですよね・・・
無力を感じる母ちゃんです(泣)

☆ hirottiさんへ ☆

あずきちゃんも雷の時、同じ感じでしたよね。

そのとおりv-237
抱っこしても落ち着かないし、過呼吸状態で、こっちのほうが苦しくなってきちゃうって感じで。

こうなってしまったら、もうお手上げですね。
可哀想だから、
「ほ~ら、大丈夫!!」って背中やら胸やらトントンしてみたり、雷よりテレビのボリューム大きくしたり笑
(余計にびびるじゃん!)

雷が通り過ぎるのを待つ他ありませんなv-292

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

