スポンサーサイト


さりー

   今日はサリーのシャンプー。

   090726_0940~0001

   始めは嫌がってたサリーもドライヤーをする前に扇風機で一休みしてたら・・・

  090726_0955~0001

  な~~んだ、気持ちよさそうジャン

  ぜ~~んぶ終わったら、いつものようにバカ走り。
  その間私はお風呂と、脱衣場の掃除。 終わったら、リビングに舞うサリーのふわふわ毛を掃除。
  もう、クタクタでございまするぅ~~~~~~~


  追加 : サリーが近所のシャッターの音にご立腹

コメント

NoTitle

^・・^
あたちも昨日の日曜日にお風呂に入ったでしゅ~♪
昨日は、すんごく暑くて大変でちたネ(*_*;
「ドライヤー、イヤイヤ」ちて扇風機と低温ドラで乾かしてもらいまちたぁ♪

でも・・・綺麗になったあとで、お母しゃんはトリミングの予約を入れてたんでしゅ。。。
なんでだろう(?_?)     -来夢ー

☆ ユッキーナさんへ ☆

この季節、シャンプーの後のドライヤーが地獄よね~。
こちらも汗だく、お風呂片付けしながら、シャワー浴びましたもの笑

来夢ちゃんのトリミング予約????
念には念を入れるタイプなのかしら笑
あっぱれお母しゃんv-237

NoTitle

いいえ~~(^_^;)
単に…ネをあげた…だけ(+o+)

次回のお風呂は、プロにやって貰う ^m^(^^ゞ

☆ ユッキーナさんへ ☆

わかります。
私も根をあげたこと何度もあります。

ただ、一度だけ乾かすのを途中でやめて、自然乾燥にさせたら湿疹ができていて大変だった。可哀想なことをしてしまいましたv-404

こうなるのであれば、やはりプロに任せましょう笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

