スポンサーサイト


がっくり。。。

今日から3連休でパパと一緒♪

昼から、パシフィコ横浜に私の主治医が司会者として出席するというファーラムに
夫婦で参加。
大きな会場にたくさんの方々がいらっしゃて、
また、内容も行ってよかったと思いました。

帰りに、同じ場所で 『エジプト展』 をやっていたので
パパに一緒に行こう!! と誘ったけど、
パパは関心ゼロ。。。
がっくりしました。。。
観たかったのに・・・



夜は買い物ついでに東戸塚まで家族全員ででかけ
兄にのバイト時間に合わせて
早めの外食。

天ぷらやさんに。
揚げたてほかほかを出していただき
体調も良くなりつつある私も完食。
自分でもびっくり笑

家族で食べるご飯は美味しいなぁ~
今日もいっぱい笑いました。
だって、パパったら面白いことばっかりいうんだもん♡

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

