スポンサーサイト


さりー

私は目が悪い。
裸眼で両方とも0・03くらいなもんです。


お風呂に入っているあいだ、サリーは扉の傍にいてくれる。

まっ、気まぐれなときもあるが笑


今日は気がつけばいつものように扉の傍にいるにはいたが、
うろうろしている。
?・?・?と思っていました。


お風呂から上がったら、脱衣場に何やら黒い物体。
「げ~~~!! ゴキブリィ~~!!!!」
「ん? でも動かない・・・」

メガネをかけたら
う○こだった。。。


リビングのドアが閉まっていて、トイレに行けず
ここでしたんだ。。。


はぁ~~

コメント

NoTitle

あるあるそんな時~うきゃきゃっ
トイレに行けなかったんだもん、しょうがないじゃん!サリーちゃんの声(爆)

☆hirottiさんへ☆

裸眼ではほとんど歩けません笑
寝るときも枕の横に置いて寝ないと、地震があったら怖いもんねぇv-12

サリーの『困ったなぁ~汗』顔が目に浮かびましたよ。本当にうろうろしてましたから笑

NoTitle

bu///
ぶぶぶはは~♪あ、ごめん★笑っちゃった!

ごぶさたしていますが、お元気そうですね♪
アイロンをかけるサリーちゃんも
コテンv-10と寝てしまうチャッピーちゃんもか~わいぃ~

☆ るんるん★ママさんへ ☆

ご無沙汰です(*^。^*)☆。

元気ですよ~~♪

サリチャピも元気!
サリーはされるがまま、チャッピーはいっつも逃げてます笑
シェルミルちゃんの活躍、とても素晴らしいですね。
ママも忙しくなりますね。でも嬉しい忙しさは苦になりませんものね♪

ますますのご活躍楽しみにしております♡


Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

