スポンサーサイト


さりちゃぴ

随分と洗車していないことが気になっていたのもかかわらず、
そのままにしておりました・・・

そこで午前中、兄にがいたので一緒に洗車をしてくれるよう頼み、綺麗になりました

車はピカピカになったけれど、私はクタクタになってしまい、
ベッドイン! に。。。

サリチャピがク~~ン、ク~~ンと私を呼んでいるのがわかってはいるものの、
起き上がれなく、でもそこが可愛いわが娘のため這い上がり笑(注:そんなおおげさではありません)
リビングに行くと、目をキラキラさせて私を見つめる可愛い~お目目が4つ

ママと一緒にスイカ食べようかぁ~?

   090705_1602~0001

スイカを食べた私も元気になって、涼しくなった夕方(寒いくらいだった?)に近所のお散歩にもいけましたよ

コメント

NoTitle

わぁ~スイカだぁ~ジュルリッ
サリチャピちゃん良かったねー(*^。^*)
実は私まだスイカ口にしてませーん
もちオチビさんも・・・食べたい(笑)

☆hirottiさんへ☆

スイカはこれからのほうが甘~くて美味しくなりますね(*^。^*)☆

サリチャピも大~~~好きですよv-10

ぜひ、あずちゃんにも♪

確かに夜のアジレッスンの花火の音・・・何とかなりませんかねえ~~^_^;
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

