スポンサーサイト


さりちゃぴ

今日は兄にの20歳の誕生日
これで大手を振ってお酒が飲めるわけだ


さて、夕方サリチャピの散歩にでようとしたら、ぽちぽち雨。。。。
でも用意もしたしぃ~、行く気満々だしぃ~・・・行こう!!

いつものコースよりも長く行くつもりが、いつもの短い距離にサリーは納得。
しかし、チャッピーはもひとつ不満げなので
廊下で遊んでやりました。

コメント

NoTitle

お兄ちゃま、v-308成人~~v-315
大きな仕事をひとつ終えられましたね…マッキーさん♪

梅雨時のお天気はホントに読めないですよねぇ~
私も先日、朝のお散歩中にドシャ降りv-279
天気予報は晴れv-278だったのに…(涙)

しかしチャッピーは…
フラボ練のバリ待ちでも、お家の廊下でも、
いつでもどこでも直ぐにテンションアゲアゲi-184i-184ですね(笑)

その元気、お裾分けして欲し~
(チョットでいいですけど、チョットで…笑)

おめでとうございます!

昨日は、うちの娘もお誕生日だったんです。

マッキーさんちのお嬢様からも、学校でプレゼント頂きまして、ありがとうございました。

ご長男は、来年は成人式ですね~。
最近は男の子も、衣裳凝りますから大変ですね!!

☆Asura mama ☆

そうなんです、兄にも20歳。
いつの間にか歳だけはいっちょ前になりましたが、あとが続かない。。。どうしたものか・・・v-14

チャッピーは家でも遊んでくれるなら、3本足でもハイテンションになります。
アシュラちゃんにはほんの少しこのテンションおすそ分けしたいです。ほんの少しね・・・笑

☆アランままさんへ☆

では、うちの息子と同じ誕生日~?

おめでとうございま~すv-344

そういえば、嬉しそうに「プレゼントを渡すんだv-25v-363」と申しておりました。
これからも仲良くしてやってくださいv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

