スポンサーサイト


さりちゃぴ

昨日の夜、『科学くん』という番組をみた。
世界の珍獣剥製がやたらに出てくる番組。

すると、しっかり夢を見た笑(←単純)


黒い秋田犬なんだけど、テレビ番組の剥製の影響を受け、クマ化している。
明らかに、サリーを狙っている

私はチャッピーを小脇に抱えて、サリーに
 「GO! GO!GOGO!!!」
と叫んだら、サリーはフライボールの練習のごとく、私の前を
駆けていったにもかかわらず、わたしの足が遅く
気になって、戻って来る。

それを私はクマ化している秋田犬に食べられちゃうと思って
また必死に
 「GO!GOGOGOGO!!!」
と叫んでいる。
でもサリーはすぐまた戻ってくる。


と、日本家屋のお家が傍にあったので
そこに非難させてもらおうと、勝手に入り込んで、ドキドキしている私。
でも、サリーもチャッピーも一緒ですごく安心していたら、
そこの住人(おばあちゃん)がでてきて、私の必死な形相にもかかわらず
おっとりとした応対・・・・

そこからは覚えていませんが、やたら走って、叫んで、サリーが心配で・・・
ものすごく疲れて目が覚めました。

そして、リビングに下りてきて、真っ先にサリーを抱きしめましたとさ。





朝ごはんを食べた後のお二人さん。
この姿をみると本当に、安心するね

      090622_0918~0001


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

