スポンサーサイト


さりちゃぴ

今日は朝から曇っていたので夕方の散歩がいけなくなると、当分家にいることになるので、
出かけました。近所散歩

     090618_1010~0001

最近、家の周りに住み着いている猫がいる。
発見!!
   090618_1244~0001

脅かしても、じぇんじぇん気にせず・・・
にゃあ~にゃあ~いうもんで、サリチャピが吠えて困りまする。

夕方、お天気がもったので、2度目の散歩♪
二人とも超ごきげんでした



お昼過ぎに、書道学校のお友だちからお電話をいただいた。
明日、めでたく卒業されます。
本来なら私もご一緒させていただく予定でしたが、
不本意ながらリタイヤーせねばならず、残念ではありますが、
お友達の卒業が本当に嬉しく思います。

彼女は、ご一緒させていただいている間、書道の話や悩んでいること、愚痴などたくさん聞いていただいた、とてもありがたい存在でした。

卒業しても次のステップに進まれることをお伺いし、立派だと応援したい気持ちです。
  おめでとうございます!!

コメント

NoTitle

ギャハっ
我が家の庭で・・・
SHIMBA君は、ずっと巡回しておりますっ(汗)

近所の猫が庭に入らないようにしているのか・・・
または、つかまえたいのか・・・

いずれにしても、猫ちゃんはSHIMBAのこと無視しておりますっ!
やはり、猫の勝ちです(笑)

☆NAoMYさんへ☆

SHIMBA君は頼もしいですね♪

うちのお二人さんは家の中からだとものすごい強そう。

でも、一歩外に出ると、ねずみちゃんになってしまうんでする・・・(さっきの勢いはどうなん!?って笑)

実はもう1匹茶トラがいて、2匹で住み着いておりまする。
迷惑っちゃあ~、迷惑なんですけど、駐車場でゴロ~ンとしてる姿を見てると可愛くて・・・v-283
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

