

さりちゃぴ

サリーの耳の中が大変汚れていたので、お掃除。
でもサリーは耳を触られるのが大嫌い。
掃除道具の場所に行っただけでそこらにはいない。

チャッピーは逃げ惑うサリーの後ろを楽しげについてまわり、
うざったく思うサリーはチャッピーを威嚇し、
そのすきに私が捕獲・・・笑

綺麗になったお耳とお薬でツーショット、見よ! このサリーの表情を・・くくくっ
薬を視野に入れたくないみたい
      090604_1052~0001


チャッピーにコンドロイチンのサプリメントを飲ませているが、
最近一緒に飲ませているサリーの方が調子が良さげに見える。

こないだワクチンを受けに行ったときも、

「チャッピーは飛んだりはねさせたりするようなことは避けてくださいね、
膝が全く良くなっていませんよ。」
とドクターに釘をさされた

もう、手術のことは考えていないので、
ほどほどというところでと思っている。
サプリメントだけじゃやっぱり無理なのね・・・

      090604_1057~0001

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

