スポンサーサイト


さりちゃぴ

今日の夕方も近所の散歩。

お天気が良いのでお昼は近所の布団たたきの音でサリチャピのワンワン大会。
散歩のときはすでにお疲れの様子笑

    090526_1708~0001
とっと家に帰りたそうでした笑

家に着いて久しぶりに荒れ果てた庭でちょっと遊び、蚊がぶんぶん飛んできたので退散。
    090526_1716~0001


今日の動画、第1弾


第2弾 「尻尾が上がってます!!笑」

コメント

NoTitle

実際に見ても、やっぱりサリーちゃんの尻尾ブンブンは信じられません!
主人も“サリーちゃんが???”と驚いていました。
やっぱりサリー姫はお嬢様ですもん。(*^^*)
サリーちゃん、だ~い好きな怪しい親父(=主人)にもまた抱っこさせてあげてね~♪

それと…お庭は決して荒れ果てていません!
素敵なお庭~(*^^*)

☆Mammyさんへ☆

はははっ!! では是非今度はDaddyさんもご一緒にv-8

動画のサイズ変えました笑

庭にさりちゃぴは久しぶりに入りました。
5月の上旬は雑草が背丈ぐらいありまして、ジャングルでした。そのことを思うとちょっとはましかも。
色とりどりのお花を植えたいけど、自分のことで精一杯なもんでお花のお世話ができまへんv-292

いつかお庭でシェリーちゃんとも遊びたいね。
走ったと思ったらすぐ柵だけど笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

