

モンステラとさりちゃぴ

我が家のモンステラ、株分け(?)したいけど気力もなく・・・

だから、大きくなりすぎたものは切ったりして、あまり増やさずにいた。
でも背丈は伸び、今はこんな感じ♪

      090523_0833~0001


最近、チャッピーのご飯の食べ方がどうも気になる。。。
少し咥えて机の下などに持っていってまたご飯のところに戻って食べる。
すると、サリーのほうが先に食べ終わるので、机の下にあるものをイソイソ食べに行く。
サリーが食べ過ぎになり、また太る。。。

量が多いのか、最後の一粒を残す。
すると、サリーはそれが気になって仕方がない。
食べたいけど、チャッピーのお皿だから、私の顔色ばかり見て食べようとしない。
っで、私がサリーのお皿に入れ替えて食べさせる、また太る。。。

この、どこかにちょっとだけ持っていって(本人は隠してるつもりだろうか!?)あとで食べるつもりか・・・本当に不可解だ

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

