スポンサーサイト


お客様

今日はシェルティー仲間のMammyさんとシェリーちゃん、めいママさんがお越しくださいました。
そして今日はめいちゃんの7歳のお誕生日。
めいちゃんは来れなかったけど、お家に帰ったらケーキ、召し上がれ

   090519_1333~0001

私たちはお昼を食べ、おしゃべりに夢中になり、サリチャピは外とは違う顔を見せ、
特にサリーは(笑)
  090519_1153~0001

ケーキを待たされ待たされ(実は私が冷凍庫から出すの忘れてて、解凍に時間がかかってしまった)、やっと食べられることが出来ました(^_-)-☆
   090519_1421~0003

最後にわんこの集合動画

  

コメント

NoTitle

一昨日は有難う~~~!!!
と~っても楽しかったです♪
楽し過ぎて、ついつい長居を…m(__)m
ランチ&デザートも激ウマでした。(^-^)
マッキーさん、お料理お上手!
また食べたいな~♪

あ、シェリコがすみませんでした。
まさかやるとは…(--;)
次回お邪魔する時は、トイレ持参で行きます!
また是非シェリコとお邪魔させてくださいね~(^O^)/

☆Mammyさんへ☆

こちらのほうこそ、ありがとうございますぅ~(*^_^*)
食べて、しゃべって、楽しくって楽しくって\(^o^)/
また是非、遊びに来てくださいな♪
トイレ持参?笑
いいんだよ~~。
それどころか、チャッピーのお世話ばかりさせてしまって、申し訳なく<m(__)m>。

懲りずにまたDaddyもご一緒に♪
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

