スポンサーサイト


サリチャピ

昨日は新しく出来たペットショップにパパに連れて行ってもらった。

でもあまりほしいものもなかったが、チャッピーの首輪が古くなってきたので
購入することに。
今までにないおしゃれなものであります。
    090505_0802~0001


そして、今日は雨の中、気分転換にと鎌倉までドライブに連れて行ってくれた。
でもお昼ご飯を食べる場所を探している間に三崎口まで笑

やっと順番を待って入って、そこからまた注文して出てくるまで30~40分待たされ、食べる気がうせた。。。

待っている間に、暇なのでお店の飾りを撮りました・・・って、待たせすぎでしょう(悲)
   090505_1456~0001

コメント

NoTitle

おやっ?
ウチももしかして同じショップに行ったかも…?

今年のGWの混雑、道もお店もスゴイですよね…v-393
我が家も渋滞と行列にはウンザリv-390
のGWでした…

チャッピーちゃんのおNew、可愛いですねぇ~♪

もしかしてタグにはあの高級ブランド
「スワ○フスキー」とな…?(驚)

お披露目、楽しみしてますよ~v-353


☆Asura mamaさんへ☆

ペットショップは以前お気に入りの雑貨店だったんですけど。 ちょっぴりがっかり。。。
でもペットショップでもいいかっ(^_-)-☆

チャッピーの首輪・・・
そうです 「スワ○フスキー」笑
でもどんなに可愛い首輪も毛で隠れるんですけどね・・・笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

