スポンサーサイト


チャッピーのワクチン接種

今日はチャッピーのワクチンの日。


7種混合

予防接種


プラス爪切りと肛門絞りをお願いして
すっきりしてパールを迎えられるチャッピーです



予防接種はのちに起こるかもしれない副作用のため
午前中に行かねばならず、
すでに猛暑。。。


駐車場から、アスファルトを歩かせるのも心配だったので
抱っこしました。 甘やかされてるチャッピーでございます



家について、クーラーを入れたら、
そっこうお眠りになりました 笑

     チャッピー










LINEのプロフィールを変えました。


もうすぐ家族になるパールも含めて
サリーとチャッピーも

     LINEプロフィール


よろしくねぇ~~(^O^)/

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

