スポンサーサイト


お家でまったりと。

朝目が覚めると、。大阪弁がぐるぐるしている。

自分が一体どこにいるのかわからなくなった 笑



いつものようにパパと娘1号を車で送って、


パールの来る用意

パールのケージ




午前中は頑張ってエアコン入れずにいましたが、

     温度計

室温30度、チャッピーが涼しいところを探してうろうろしているので、
エアコン入れました。

あっという間に爆睡のチャピーちゃん、ごめんよ。。。





夕方、今度は寝過ぎのチャッピーさんを起こしてさんぽへ。

チャッピー


まだ眠たかったのか、ぶさいくぅ~💦 笑笑




夕方、やや暗くなってきたので胸元光らせてみました✨

      チャッピー散歩




今日はまったりと一日過ごしました

パパも娘1号もごはんがいらないということで、
先週娘1号がディズニーシーのお土産にお茶漬けを買ってきてくれたので、
いただきました

     ディズニーお土産



食後はキャンディーもいただきました

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

