スポンサーサイト


お家ランチ

今日はワンコ仲間が持ち寄りで来てくれました。


       もちより





ワンコの話やそれぞれの悩みや出来事など
話はつきません。



そして、かき氷も食べて・・・


        かき氷


ワンコの介護の話。


介護真っ最中で試行錯誤している友。
本当によく頑張っている。
半年前までの私を垣間見た。

泣きたいほど自分を追い詰め、追い込み、
逃れられない毎日が辛い時もありました。



でも、考え方を変えれば
ふと肩の荷がおり、介護が楽しく、
アイデア次第で、私もサリーも快適に過ごせるようになった。


今では懐かしい思いでになっちゃいましたが
最後はきっと ‟感謝”の言葉しか浮かばなくなります。


家族になった小さな命。


最後まで、大切に、大切に、大切に。。。



       

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

