スポンサーサイト


パパの誕生日

今日はパパの誕生日です。

午前中、学院の講義を受けて、軽く書友とランチをし、
午後からパパのプレゼントを買いに”国際卓球”へ



高校生の時から使っているラケットはしっくり手に馴染んでいるらしいが、

バトミントンのラケットとどっちがいい?
聞いてみたら、卓球のラケットのほうが良かったらしい 笑



お店の人とひとしきり相談のうえ決めたようね


       卓球ラケット


素敵なラケットをプレゼントできました


ついでに私のラケットも新しいラバーに変えました






夕方から卓球をしにジムへ


新しいラケットになれるまではどうだったのかな?笑
パパの卓球する姿はかっちょええ!!笑
新しいラケットでより腕をあげておくれ





家に帰ると娘がパパのためにお誕生日ディナーを用意してくれていました。

       ディナー


パパのすきなオムレツと私の好きなカルパッチョとサラダ
もうパパの目じりは下がりっぱなしでございます 笑


LINEに卓球ファミリーからメッセージももらって、
大変喜んでいました


とっても素敵なお誕生日になりました。

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

