スポンサーサイト


自宅教室 かき氷(^^♪

今週で7月の自宅教室はお稽古終了。


お稽古が終わった生徒さんから

かき氷をして暑気払い!? 笑


ちいさなイベントでも
こどもたちは大喜び ☆(*^▽^*)☆


     かき氷



ただ、「8月はお稽古をお休みします」
と言った時のほうが大喜びでしたけど 笑笑笑

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

