スポンサーサイト


パピーちゃんとの出会い(#^^#)

6月の終わりにメリージョイさんへ行き、会えなかったパピーちゃん。

会える機会をいただいた

パパとシェルティー仲間と落ち合い、一緒にパピーちゃんに会いました。




6月11日、90グラムで生まれた小さな女の子。


パピー



小さく生まれた割には、たくさんご飯を食べ、
お兄ちゃんたちと遊びお転婆ちゃんらしい(笑)



パパと相談のうえ、うちの子になることになりました


名前はパール



お盆明けにお迎えになることになりました。

お迎えまでは、ちょくちょく会いに行くことになりそう。


家族みんな仔育てが始まります。


コメント

No title

パールちゃんですかぁv-238

90gで産まれて…小さいわぁ

成長が楽しみですね♪

☆ユッキーナさんへ☆

ブリーダーさんいわく、かなりのお転婆らしい。

チャッピーとどっこいどっこいかな?笑


名前はパール。
その名のとおり6月生まれの誕生石真珠。
よくある名前だけど、しっくりいった感じですv-392
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

