スポンサーサイト


更新!!

一ヶ月以上放置してしまった我がブログ。

さあ、すっごい勢いで進めますよ~~~!


まずはさくっと6月後半


我が東京の社中展『同人展』が東京新国立美術館で開催されました。
もちろん私の作品も


同人展 蟻と私

高村光太郎 「象」という詩です。





そして、6月の最後の日30日は
メリージョイさんにパピーが生まれている情報を得て
そろそろ会えるかな? とチャッピーと伺う。

まだ生まれて間もないので見学はもう少しということで
お茶して~(^^♪、海沿いドライブして~(^^♪、お散歩して~(^^♪ 帰ってきました。



メリージョイと海






では、7月前半



~同人展の懇親会~
   party.jpg

日ごろお世話になっている先生方と、この日でないとなかなかお会いできない書友の方々との
楽しい時間でした。





~ちまたのはやり~

シェルティーのブログやFBを見てみると、この季節流行っているらしい。
っで、うちものってみた。
しかも虹の橋へ行ったサリーの写真も借りて(笑)

さくらんぼチャッピー

さくらんぼサリー




~シェルリース作り~

友人家で、シェルリース作りを教わりました。

   シェルリース


玄関に飾り、一気に夏使用になりました





~友人の新築祝い~

中・高一緒の友人の新築祝いに訪問させていただきました。

素敵なお家でした。
明るく風通しのいい、家族が楽しく過ごせる大きなソファーのあるリビング

おちゃとプリンシュークリームをいただきましたよ(*^▽^*)

シュークリーム


私たちの足元ですやすや寝ているわんこ’ず

  わんこず



やっと終わりました。
ここからは日にち通りに書きましょう!








コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

