スポンサーサイト


サリーの車いす

サリーが虹の橋の住犬になってもうすぐ5か月になります。


リビングに大事に保管されていたサリーの車いす。



そろそろ誰かのお役に立ってもらいましょうと
以前サリーがお世話になるはずだった

老犬ホーム オレンジライフ湘南さんに
寄付することにしました。


今日の午後時間ができたので、直接持っていくことに。


最後のお別れに、
サリーの遺影と一緒に記念撮影。

    車いす




今日は朝から雨とやや強風。

天候を考えて早めに出発しましたが、思ったよりも早く到着。



玄関先で車いすをお渡し、お礼のお菓子をいただき、
すぐにお暇しました。



帰りは海を見ながら帰路へ。
なんだかぽっかり胸に穴が開いたような・・・


サリーを荼毘に付した後のような気持。
さみしくなって、やや涙。


サリーが車いすによって、
少しでも楽しい時間が過ごせたように、

他のわんこたちも少しでも
寝たままの視界よりも
違う世界が見えますようにと祈りながら、
サリーの顔を思い出していました。


本当に可愛く、綺麗で、素敵な女の子。
サリー、ずっと ずーと大好きだよ




家について、いただいたお菓子をお供えしました。

    お礼のお菓子



サリー、だーーーい好きだよ

コメント

サリーちゃんの車椅子
サリーちゃんが
あんなに喜んで楽しそうに動き回ったように
次に乗る子もきっと 笑顔が溢れるでしょうね!
o(^_^)o
それを想像すると嬉しくなりますね♡

☆ヨッチさんへ☆

ありがとう(#^^#)


喜びのバトンとして、使っていただければ幸いです。


初めて家で乗ったとき、
ぶ~ん! ぶんぶ~ん!!
って言いながら乗ってたことを思い出します 笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

