スポンサーサイト


コストコとスポーツセンター

午前中、お水とその他もろもろを買い出しにコストコへ。

やっぱり、買いすぎてしまいますね


試食も試飲もして、ソーセージを買いました。
3人家族で何日分あるのよ?ってぐらいの量 笑
いつものように、小分けして冷凍だな


ブランチにホットドック


     コストコ






午後からは、ジムのお友達にお誘いいただいて、
スポーツセンターへ。

人数、時間を見てバトミントンから。

    バトミントン



バトミントン2時間やって、卓球2時間やって、クタクタになり
いつものジムはお休みして、お風呂だけ入りに行きました。



ジムの若いお友達との交流は新鮮で活力をいただきます。
ありがたく思います。


体力つけて、負けないように頑張らねば 笑

コメント

No title

お久しぶりでございます。お元気ですね♪
久々に拝見したらスポーツを・・・されていたとは。
私も今日はヨガ90分したら、昼寝3時間です・・・。

☆Mさんへ☆

お~~、お久しぶりです(#^^#)

ヨガで体づくりですね(^_-)-☆

ジムに通うようになってから、体づくりもしかり、若い子たちと接する気が増えて、若返りを図っています(笑)

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

