スポンサーサイト


きものとランチ

午前中はいつもお世話になっているきもの屋さんの京彩。

リニューアルオープンで行ってまいりました。


きもの



素敵な着物を着させていただき、でもお買い上げはできず・・・
満足して、小物を購入してお友達とランチへ





近所の隠れ家的なお店へ。

おいしいごはんをいただきます。


待っている間、お庭に放し飼いのチャボくんがあいさつに来てくれました 笑

   お店の庭





きました、きました
ワンプレートのランチ

   ランチ



本当に美味しく、食後の珈琲も美味でございますぅぅぅ~~~~。



お友達とおしゃべりするこのひと時がとても好き

またご一緒してくださいね~

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

