

あじさいとチャッピー

郵便局に用事で出かけるのにチャッピーも同行。




3時過ぎ、玄関を出てすぐにアスファルトチェック
まだ大丈夫!
これが7~8月になったらこうはいかない。


郵便局の用事を済ませ、
外にでると、
近所のおじさんが
繋いでいたチャッピーと遊んでくれているようでした。

おじさん、ありがとう!!




帰り道、あじさいがきれいに咲いていましたよ。
でも、もっとこれからいっぱい咲くようです。


アジサイ



車道の車が気なって、なかなかカメラを見てくれません



明日から6月ですね。


いよいよ梅雨がやってきますが、
今週のチャッピー地方はお天気続きのようですよ

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

