fc2ブログ

アジリティーの応援

今日は早朝より、埼玉県 秋ヶ瀬三ッ池公園に
アジリティーをやってるお友達の応援にいってまいりました。


そして、先日16歳を迎えたわれらが来夢ちゃんも来てくれました。


お天気がすこぶる良く、たくさんのテントが立っていました。



秋ヶ瀬




サリーもハードルやトンネル、Aフレーム・・・ やってたな。
少しの間にはチャッピーも 笑


  


秋ヶ瀬2



今日の主役ジュリアンちゃんはとっても元気に走ってました。
ママもパパも頑張っていましたよ



シェルティーの仲間も駆けつけ、みんな久しぶりにお会いできて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

来夢ちゃん、また元気な姿見せてね






コメント

No title

先日はお疲れ様&有難う♪
結果は…だったけど、ジュリと楽しく走れました(^^)

皆とのおしゃべりも楽しかった~~~!
ほんと最高でした♪
またよろしく~♡

☆Mammyさんへ☆

こちらこそ、お招きいただいて嬉しゅうございました。

久しぶりのシェルパーティーv-10
パパさん・ママさん達とおしゃべりできて
もっと一緒にいたかったのですが、
何やら体調が・・・笑

今度はゆっくりと歓談したいとv-238

また、よろしくね~(*^^)v

No title

お疲れ様&有難う~♪
久し振りにお会い出来て嬉しかったです~(^O^)/
可愛いサリーちゃんのペンダント見せて頂きかったですよ~!

寝てばかりでボーッとしてた来夢ですが
解散する頃に元気になりまして…
帰ってから、お腹がすいて「御飯食べる」って言っていたのだと判明しました(笑)

来夢が元気なうちにまた遊べると良いなぁ!(^^)!

メロンは今日夕方虹の橋に旅立ちました(T_T)<m(__)m>

☆ユッキーナさんへ☆

え~~~~💦

メロンちゃん、旅立っちゃいましたか。。。
残念です。。。( ノД`)シクシク…

ご冥福をお祈りいたします。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ