スポンサーサイト


アロマハンドトリートメントの練習

今日は、先日認定を受けたハンドセラピストの
トリートメントの練習にお友達のお家を訪問させていただきました。


アロマハンドトリートメント1


気持ちがいいと 言ってくださいました。
ありがとね、まだまだたどたどしくて、スムーズにかないけれど、
アロマの素敵な香りに救われました。

もっともっと上手になりますね







お友達はババロアを作っておもてなししてくださいました。
お部屋がとても素敵で、いつまでも居たいと思う空間です


そして、かわいいおぼっちゃまたちが私を癒してくれます。
本当にいい子たちなんです。


アロマハンドトリートメント2



アロマの素敵な香りみ包まれ、程よい風にほほを撫ぜられ、
小山から小鳥のさえずり。
避暑地のペンションみたいなお友達のお家。


また遊びに行かせてね~~~(*^▽^*)☆


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

