スポンサーサイト


予防接種とフィラリア検査

チャッピーの狂犬病もフィラリアの検査もすっかり忘れていました。

これはまずい!!




サリーが亡くなって初めて行く動物病院。
久しぶりの病院のにおい。




相変わらずビビりまくるチャッピー 笑
ハアハア、舌がでっぱなしで、
私の膝に乗りたがる。




診察を終えたら、帰りたがって
ドアに向かって突進する 笑



フィラリアの薬




お薬をもらってようやく帰宅。


この時期に限らず、いつも混んでいる。
先生が優しくて、サリーは本当にお世話になりました。

飼い主ができていないので、チャッピーは問題児に仕上がりました 笑
またお世話になります。

先生、見捨てないでね 笑笑笑





家について、チャッピーは疲れてしまったのでしょう。
狂犬病の注射もしたので、夕方の散歩は短いコースにしましょうね


チャッピー

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

