スポンサーサイト


近くの公園でBBQ

雨を心配していましたが、朝からお天気

だけどかなりの風に吹き飛ばされそうでした。



今日は久しぶりに家族全員そろってのBBQ。
そして私たちと仲良しのM君も一緒に

ピースサイン


BBQ



みんなで食べて、しゃべってあっという間に楽しい時間は
過ぎて行ってしまいました。

また、一緒にBBQしようね(^_-)-☆


あっ!!

チャッピーも一緒だったのに
画像がありませんでした

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

