スポンサーサイト


ドッグカフェとお散歩

今日は朝から書き込みするも、
全く上手くいかず・・・


お昼からお友達とストレス解消に
ドッグカフェに。


   ドッグカフェ




家からでも15~20分くらいのご近所でした。

テラス席も店内もわんこok!!




良いとこ見つけました(^_-)-☆



お友達といろいろお話しているうちに、
サリーのことを思い出しました。




サリーがお星様になって、
今頃はお母さんに14年分甘えているんだろうなぁ~と。

14年間私に委ねてくださったサリーのお母さんに
感謝し、お星様になった今
いっぱい甘えさせてやってほしいと願います。




*****************************






家に戻り、チャッピーとお散歩。


最近、お昼間にお散歩に行くことが多く、
誰にも会わずに帰って来ることが多いのですが、
夕方に出かけて
近所のワン友にたくさんお会いできて嬉しゅうございました。


風にひらひら舞う桜の花びらに
チャッピーも美しいと感じているようです。


     チャッピー




散歩道にはお花がたくさ咲いています。


     パンジー


     ピンクの桜





最後は公園に寄って、
遊具でお写真撮りました。


夕方の公園はだれ~もいませんでした。。。

     公園




チャッピーにはいつも変わらず元気でいてくれることに
心から感謝しています。


明日も
「起きて! 起きて!!」
とベットの横で私を起こしてね


ちょっと感傷的になったマッキーです。

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

