スポンサーサイト


東京ビッグサイトでドッグショーとインターペット

今日はお友達のお誘いで
チャッピーとパパとで東京ビッグサイトへ

風景





ついたときにはすでにドッグショーが始まっていて
にぎわっていました。
ドッググッズのブースがたくさん出ていました。



ドッグショー  





サリーがお世話になっていたメリージョイさんのN氏も出陣していらっしゃいました。

ドッグショー・シェルティー




シェルティーのお友達もたくさん来ていらっしゃいましたよ


おともだち1 おともだち2 おともだち3


おともだち4 メリー・ジュリアン



可愛いパピーちゃん(左)もいて、強奪したい気分でした・・・あは

     パピー




チャッピーもガウガウしながらもごきげんよろしく?

     笑顔のチャッピー


でも、ゴールデンちゃんがカートの中を覗き込むと
チャッピーからガウガウ攻撃を受け、私は平謝り。。。脅かしてごめんなさいね





わんこと車の生活とやらで
外車の会社が多数出展していて、
ミニカーで記念撮影をさせてくれました。


チャッピーは赤のVOLVOで

      ボルボ





わんこのフードやおやつの試食も多数あって
朝抜きで来たチャッピーはたくさんいただきました 笑

お菓子  試食後チャッピー




今日の試食品・試供品 と 
おみやげ。

試食品


おみやげ



くたくたで帰りました。

お誘いいただいたお友達の皆さん、ありがとうございました


     

  










コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

