スポンサーサイト


さくらの家 陶芸展

朝いちばん、庭カフェあとりえで教えていただいた

さくらの家 陶芸展 に出かけました。


場所はあとりえさんの近くで
とても素敵な場所でした。


      さくらの家1





古民家風で、とっても落ち着くところでした。
陶芸ばかりでなく、ストールや鞄・小物・お花・・・
心温まる手作り作品がたくさん。
私は小さな花器と小物を買いました。

     さくらの家2



     花器と巾着







お買い物を済ませて、あとりえさんに珈琲をいただきに

     珈琲とケーキ




今日も素敵なカップで出迎えてくださった洋子さん

お地蔵様のカップに桜の形のスプーン

     カップ





今日はお買い物があったので、チャッピーはお留守番でした。

     チャッピーのタオル



このタオルケットは、お友達が兄にぃが生まれたときに
プレゼントしてくれたもので、
兄にぃの次に娘1号が使い、サリーが使って、
いまはチャッピーのものになりました。





コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

